棚ぼた

クリスマスプレゼントは何がいい? と聞かれて
先月プレゼントしてくれた万年筆で十分 と伝えると
それではけじめがつかないと。  (けじめ??! 流石還暦!)

気にしなくていいのにと思いながら・・・ お財布かなぁ♪
万年筆のケースかなぁ♪   (結構すっと出るわ・・・笑)

プレゼントは予定外のキタムラです。
プレゼントはひとつ(!)と決めているのに増えました。 嬉しい♪
f0103797_17374388.jpg

後ろめたいことでもあるのかい?!と思うくらいプレゼントしてくれました。
f0103797_1740593.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-12-26 20:08 | 買い物 | Comments(8)

Commented by kazuhiro-u13 at 2013-12-26 20:42
最高の笑顔にコメントしちゃいます(笑)
2つもプレゼントですか!
うーーーん男の立場としては悩ましい。ちょっとマネできない・・・。
多分買いたいカメラがあるに違いない(自分ならありえます 爆)

Commented by 影の声 at 2013-12-26 21:12 x
2つで諭吉先生御1人にも満たないのに、こんなに喜んでもらっていいのかどうか・・・
と、本人が言ってました(^-^;
また、欲しいカメラ(含むレンズ)はいつでもあるよと、これまた本人がつぶやいておりました(^-^)
Commented by amakara at 2013-12-27 12:57 x
ほんとなんか嬉しくなる笑顔ですね~ヽ(*´v`*)ノ。
マスター、ほんと優しい~(-^〇^-)。
Commented by shiho-you at 2013-12-27 15:59
kazuhiro-u13さん、ようこそ!!!
こちらまでお越し下さりありがとうございます。
嬉しいです♪
(ずっとお待ち申し上げておりました・・・ 笑)

欲しいカメラやレンズがある時はプレゼンテーションがあります。
そして最後は得意の殺し文句に毎度ころっと引っ掛かります(笑)

「 このカメラ(レンズ)だったら もっときれいに撮れるよ・・・ 」

ほくそ笑むマスター(!)
Commented by shiho-you at 2013-12-27 16:03
影の声さん、1人でも10人でも同じように私は嬉しいですから
お気になさらずに(笑)
同じように大事にしますよ。

欲しい物がいつでもあるご様子で何よりです♪
とお伝え下さい。
Commented by shiho-you at 2013-12-27 16:08
amakaraさん、買いなさい、買いなさいと言うので途中で
何かあるのか?!と勘繰るくらいでした(笑)

一番嬉しかったのはクリスマスカードです。
モノも嬉しいですが気持ちが伝わる言葉は何度もらっても
いいものですよね♪
Commented by きくち at 2013-12-30 00:14 x
で・・・出遅れました。
2013年、最大の不覚(苦笑)
年末は毎年、年内仕上げな年賀状でボロボロですが
やっと仕事収めまで辿り着きました(ほっ
Commented by shiho-you at 2013-12-30 13:55
きくちさん! はい、のせたらすぐ来るっ!!
と言うのは冗談ですが、やっと来てくれましたね。
きくちさんを呼ぶためにのせました(本当です!)

お仕事、お疲れ様でございました。
お忙しいご様子で何よりです♪

体調崩されてはいませんか?
皆さんお変わりございませんか?

どうぞお元気でいて下さいね。
それから・・・ のせたらすぐ来て下さいね!(笑)