メリークリスマス!

三連休の後のクリスマスイブ、そしてクリスマス。
じりじりと迫る感じ(?)気が抜けてしまいそうですが、メリークリスマス!
f0103797_17515028.jpg

今朝、6時半過ぎに姪から電話がありました。
以前、毎日起床が6時半の姪と同じ時間に起床すると約束したのに
私としたことが寝ていまして・・・電話に出られませんでした!
電話は(私に)サンタさんが来てくれたかどうか、確認の電話でした。
「 来たよ! お願いしていたお財布だったよ! 」 と話すと
もの凄く驚いて色や柄を聞いてきました。
f0103797_17411288.jpg

大人にサンタさんが来てくれたことではなくて(?)色や柄なのね♪
それから姪のところへ行き、一緒に遊んできました。
楽しいクリスマスになりました♪


どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さい・・・ メリークリスマス!
f0103797_1749987.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-12-25 18:06 | | Comments(2)

Commented by gachako1121 at 2014-01-03 09:13
雅茶子でございます

新年のご挨拶コメントをおおきに。
ちょっと恥ずかしくて、(⌒-⌒; ) ここに
あなたは器が大きいね、さすがですよ

感謝の気持ちをこめて ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 素敵な貴女に乾杯









Commented by shiho-you at 2014-01-03 17:30
gachako1121さん、こちらこそ恐縮です。

gachako1121さんにとって明るい一年になりますよう
願っています。
私にもっと社交性があれば 人生が明るくなるだろうに・・・(笑)