心配り足りず

先日、マスターの眼鏡選びに同行しました。

私 : 「 随分印象が変わるね!」

な~んて調子のいい言葉を掛けたことは覚えています。
f0103797_17373617.jpg

一週間後・・・
いつものように帰宅したマスターを玄関で迎えます。

私 : 「 おかえりなさい 」

何やら玄関でニコニコしたまま、何?不気味だわ・・・(失礼!)
暫くして

マ : 「 もうっ!! 眼鏡変わったんだけど!! 」

うっひゃぁ、全く気付かなかった!
髪型変えて気付かれなかった女子みたいに不機嫌になっているし(!) どうしよう(笑)

私 : 「 逆光でよく見えなかったから・・・ よく見せて! 似合ってるよ!」

( よし、乗り切った・・・ はず?! )




私の失態の理由は・・・
1時間前に 「今から新しい眼鏡を受け取りに行ってくる!」 と
外出したマスターの言葉を見事に忘れてしまっていたことです。


たっ、大変よく似合っていると・・・ 思います♪
f0103797_1737828.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-12-24 21:15 | 買い物 | Comments(2)

Commented by amakara at 2013-12-26 12:36 x
マスター、かっこいい~ヽ(*゚ω゚)ノ。写真とかほんとamakaraと同級生ぐらいの年齢にしか見えないですよね~(-^〇^-)。
Commented by shiho-you at 2013-12-26 19:56
amakaraさんのコメント♪ 喜んでいることでしょう♪
amakaraさんと同級生はないです(笑)
マスターの懐メロ、ひっくり返りますよ、きっと。