もうすぐ

もうすぐクリスマス!
f0103797_17375313.jpg

な~んて浮かれる年齢ではありませんが、平常の生活と言うのも
何だか寂しい気がしますので・・・
お家でゆっくり美味しい料理を粛々といただくことにしようかなと考えております。
もちろん美味しいと形容詞が付けば 料理はマスターでしょうか(笑)

1日くらいはイルミネーションを楽しみに出掛けられるといいなぁ♪
f0103797_17373148.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-12-20 20:30 | | Comments(2)

Commented by amakara at 2013-12-20 21:02 x
黒のコート姿も素敵ですね~ヾ(*´∀`*)ノ。

ミニスカートはサンタさんじゃなくてシックな感じで男子高校の現国の先生か図書室の司書さんの感じ期待しています~\(^o^)/。(あっ、暖かくなってから~)

アサヒカメラとフォトコンの組写真今日拝見してきました。
amakaraもこんなふうに物語を語れる組み方をしたい~と切実に思いました。なんか同じ感じを3枚並べてしまうんですよね~(進歩なし~)。でもマスターや皆さんのお写真拝見しながら少しずつでも頑張ってみます~(-^〇^-)。
Commented by shiho-you at 2013-12-21 17:18
amakaraさん、いつもお心遣い下さりありがとうございます。
今年は昨年着られなかった黒とピンクのコートでいこうかなと。
私は衣装もちではないのでそんなに気にしなくていいとは
言われているのですが、クリーニングのことを考えると
何着も着るのは無駄かなと(貧乏性①・・・笑!)

ミニスカートは持っていないので新調しなくちゃ?!?
喜んで買ってくれそうだけれど、普段着られない・・・(笑)
普段も着られる洋服でないとつい躊躇してしまいます(貧乏性②・・・笑!)

amakaraさんのご期待・・・ 念頭に置いておきます。


組写真は私も勉強しています。
写真ってこんなに考えるものだったかと思うくらい
今まで感覚で何となく撮っていたことを今更ながら痛感しています。