ぬくもり

定期便のように届く母からの荷物。
母の荷物は信じられないくらい重たいので、毎度 配達のお兄さんに
家の中まで入れてもらっています。
今回は見た目小さい荷物だったので平気かな(?)と受け取ると

「ひゃっ・・・」 重すぎてヘンな声が出てしまいました( 恥ずかしい! )

大量のお餅の他に これまた大量の・・・?
f0103797_17401857.jpg

???
f0103797_17402812.jpg

評判がイイと言う(自称!)干し柿です。
f0103797_1742159.jpg

元気で楽しそうに暮らしているので有り難いです。
[PR]

by shiho-you | 2013-12-19 20:35 | | Comments(2)

Commented by amakara at 2013-12-19 21:47 x
干し柿、美味しそう~ヽ(^0^)ノ。
マスターのブログのコメ拝見してきました~。
ミニスカートはすごくお似合いだと思います(#^.^#)。

カメラをかけられた赤いお洋服姿すっごい素敵でした~ヽ(*´v`*)ノ。
Commented by shiho-you at 2013-12-20 20:23
amakaraさん、ミニの件に関しましては・・・負けず嫌いが露呈しました(笑)

先程まで 「明日、絶対 サンタ衣装 買う!」 とほろ酔いの
マスターが言っていました。
怖いもの見たさが本当に恐ろしい仕上がりの
残念なミニスカサンタになります・・・(ゴメンナサイ、無理! 笑)