大きなリボン ②

こちらのベレー帽にも大きなリボンが付いています♪  
f0103797_17444044.jpg

ひとりの時にお店で見掛けて うわぁ、かわいい帽子・・・ どうしよう!から
いつの間にか ベージュ か グレー どちらにしよう! になり
どうしても選びかねるので・・・ (短所 = 優柔不断)
近くのカメラ屋さんに居るだろうマスターに連絡して決めてもらうことにしました。
来るなり 「 ピンク! 」 
えっ??  店員さんも あらっ?という感じ。
ピンクで大きなリボンって いかがかと思いながら、結構しつこく被っています(笑)
[PR]

by shiho-you | 2013-12-17 20:35 | | Comments(4)

Commented by blanc at 2013-12-17 22:52 x

このベレー、色といいデザインといい、
shihoちゃんにとってもよく似合っています♪

ワタシも気づけば、身の回りにリボンが増えました。
もしかして。。。
私たち、リボンな年頃(!)なのかしら?!
Commented by amakara at 2013-12-18 19:01 x
ピンクの帽子、とっても可愛いでござる~(=´ω`)ノ。
Commented by shiho-you at 2013-12-18 20:07
blancちゃん、そんなふうに言ってくれるなんて・・・
(言わせた感たっぷりだけど・・・ 笑)
ありがとうございます。
(申し訳ない!)

blancちゃんもリボン好きで安心しました♪
リボン世代ね♪(何だか私が言うと古くさい??)
きっと私はリボンやレースを見ると瞳孔が開くと思うわっ。
Commented by shiho-you at 2013-12-18 20:10
amakaraさん、ありがとうでござる~♪

もとい、ありがとうございます。