寒々しい

先週までイチョウが楽しめたような気がするのですが・・・
f0103797_15521867.jpg

今日出掛けた時は街のイチョウもすっかり葉がなくなっていました。
そして寒いっ! ちぢまっております(笑)
[PR]

by shiho-you | 2013-12-15 15:52 | | Comments(2)

Commented by amakara at 2013-12-15 18:27 x
栃木は嬶天下と空っ風で有名なだけに今日も冷たい北風、ピューピューでした(>_<)。
駅の連絡通路に避難?して撮っていましたが、光が入って風もなくそこだけ別世界のようにポカポカでした~(-^〇^-)。
Commented by shiho-you at 2013-12-16 20:15
amakaraさん、寒い時期の撮影は大変でしょうが
楽しまれているご様子が窺えます。
より記憶に残る1日になったのではないでしょうか♪

amakaraさんのようにときめきながら撮影しなくてはいけませんね。
・・・ときめきたい!(笑)