秋色

秋色がとてもきれいに目に映った光景が つい先日のように感じるのですが、
本日通りかかった時は全ての葉が散っていました。

確実に冬に移行していることを感じ、慌てて一枚冬用の寝具を出しました。



季節がずれましたが秋の好日散歩です♪
f0103797_21739100.jpg


f0103797_2174754.jpg


f0103797_2175624.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-12-08 21:10 | | Comments(2)

Commented by amakara at 2013-12-08 23:13 x
秋の明るい光に包まれた感じとってもいいですね~。
赤いコートとベレー帽すごく可愛いです。

amakaraは今日絵を描いているお嬢さんに下記のように言われてなんか頑張ろう~と思いました(なんてしっかりした20代なんだ~)。
>あまからさん、何かお悩み中ですか…?オリジナルは答えが自分の中にしか無いので、難しいですよね。やっぱり日々精進なのかなって私は思います。耐える時期も伸びる時期も繰り返して新しい表現が生まれる日を目指すものかなと…。


Commented by shiho-you at 2013-12-09 17:01
amakaraさんはいろいろな世代の方に非常に多く
接していらっしゃいますよね。
しかも積極的に! (尊敬いたします)

私がamakaraさんにお目にかかった時も感じましたが
こちらの話をしっかり聞いて下さる包容力がもの凄い・・・
つい受け止めてくれそうと心を開いて素直に話したくなるオーラが
ありました。

しっかりした20代のお嬢さんもきっとamakaraさんだから
お話されたのでしょうね。
心からの言葉は伝わりますし響きますよね。
amakaraさんのお人柄が窺える微笑ましいお話を
ありがとうございました。