いざ

マスターに勧められた万年筆。

店頭で試し書きをしながらあれやこれや教えてもらい
色気のある上品な色を選びました♪

何か書こう・・・ (笑)
f0103797_1334478.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-12-05 13:45 | 買い物 | Comments(4)

Commented by amakara at 2013-12-05 18:14 x
素敵な万年筆ですね~。
shihoさんに似合いそう~(^-^)。
amakaraもパーカーを30歳の時から22年間ずっと使っています。
ほってあった名前も読めなくなっていますが、家内同じだけずっと一緒にいます。
今は、フォトコンテストの宛名専用になってますが・・・・・。
Commented by shiho-you at 2013-12-05 20:08
amakaraさん、ゴールドのペン先の美しさにはっとして
色目はマスターの好みを聞いて(何故だ? 笑)選びました。
amakaraさんのように生涯大事に使います。

万年筆は ロマンス感じますね・・・♪♪♪
Commented by きくち at 2013-12-10 00:58 x
まゆ様の携帯は、いつもこの色ヽ( ´¬`)ノ
Commented by shiho-you at 2013-12-10 20:37
きくちさん、まゆさん大人色ですね~♪
私は何色でもいいと言いますか(笑)私の携帯の色を見てマスターが
えーっ?!お年寄りが選ぶ色でしょ! と言いました。

私も次はまゆさん色にしようかな♪