穴があったら入りたい・・・

母に荷物を送りました・・・

母から 「ありがとう」 と電話があり、そこである事に気付き
顔から火が出る思いをし・・・ 数日凹んでおりました。
送ったモノの請求書と振込用紙を一緒に送ってしまうという
信じられない間違いをしてしまいました(!)

こんなに心苦しい 「ありがとう」 は二度と嫌だぁ・・・(反省)
何となく和むかなと姪の写真を使ってしまうところも反省だぁ。
f0103797_17431096.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-12-04 20:51 | | Comments(4)

Commented by amakara at 2013-12-04 22:41 x
姪御さん、か、可愛すぎる~(•'╻'• ۶)۶。

お母様はshihoさんらしい~と和んでおられるような気がします(ご、ごめん~\(^o^)/)。
Commented by shiho-you at 2013-12-05 13:46
amakaraさんのご想像通りでして・・・ 母も戸惑いながら念の為聞いてみようと
そんな様子でした。
翌朝、一番に送金しました(笑)
事前に話すと母が断る事はわかっていたので
送金してから連絡するとまた笑っておりました。

姪には遊んでもらっています。
気が合うのでお互い親友気取りです(笑)
Commented by おおつか at 2013-12-06 11:04 x
かわいい!
Commented by shiho-you at 2013-12-06 13:22
おおつかさん、姪に伝えます(笑) ありがとうございます。

フォトジェニックなので・・・いつかマスターに頑張って撮ってもらいたい(笑)