病気

本日は脳の定期検査。
閉所、暗所、頭に響く音の中での検査は私にとっては恐怖で
実際プチパニックなのです。
本当に困ったものです。

無事検査が終わると結果はともあれ やれやれです。
そして診察までの長い待ち時間・・・ 本が一冊読めます。

今日 読んでいた本の中に
「個人にとって大切でも、他人にとっては全く興味のない話というものも世間にはあるのだ。
その筆頭が病気の話である。」 とありました!

今日のことは書かずにおこうと思いながら・・・ 記録なので書いてしまいました。
(全く興味のないこと承知でUPしておりますので流して下さい)

無事6年が経過しました。 元気です♪
ただ私の目は恐らくこんな感じに見えています。 でも元気です♪
f0103797_17512113.jpg

これから寒さが本格的になってまいります。
皆さまもどうぞ体調管理をしっかりなさって 健康で元気に過ごしましょうね♪
[PR]

by shiho-you | 2013-11-28 19:55 | 健康と美容 | Comments(6)

Commented by amakara at 2013-11-28 23:38 x
定期検査、問題なくて良かったですね。

わーい、ジェントルマン~。shihoさんにそう言っていただけるとすごく嬉しいですヽ(*´v`*)ノ。

でも、写真と撮るときだけは、ジェントルマンでない正直な(素の)amakaraの視線や気持ちも相手の方にぶつけてみようとちょっとだけ思っています(もちろんぶつけても大丈夫と感じた方にだけです。小心者なので・・・)(#^.^#)。
Commented by blanc at 2013-11-29 14:02 x
検査、お疲れ様でした♪
ワタシまでほっとします。

お互い、無理せず、穏やかに日々を過ごしたいね。
Commented by shiho-you at 2013-11-29 15:53
amakaraさん、流さずにありがとうございます・・・。

amakaraさんの撮影スタイルは色々な刺激や変化を楽しみながら
仕上げられた表現なのですね。
常に美味しい料理屋さんがお客さんに分からない程度に
味を変化させるように
amakaraさんのお写真も変化し続けていらっしゃるから
常にトップでいられるのでしょうね。

人を撮らせていただく時の大事な心掛け、姿勢を改めて教えていただきました。
いつも同じ感じで撮っている私たちに欠けている、でも真似できない・・・
そう思わずに心掛けてみたいと思いました。
Commented by shiho-you at 2013-11-29 16:03
blancちゃん、わざわざありがとう。
いつも温かい言葉をありがとう。

blancちゃんも頑張りすぎないで・・・
大丈夫、暗い時はじっとしていれば必ず明るくなるから 大丈夫。

体調崩さないようにね。
Commented by きくち at 2013-12-02 22:36 x
慌てず、焦らず、落ち着いて、1日を過ごす。
年々、意識しないと出来なくなってきてます・・・・。
shihoちゃんも、日々、ゆるやかに過ごしてください。

なんでなんでしょうね、どんどん年を重ねると心配性に
なっていくものなのでしょうか?最近凄く感じます^^;

鈍感に生きる力を身につけねば!
Commented by shiho-you at 2013-12-03 20:43
きくちさん、コメントありがとうございます。
日々大事に過ごしたいと思い、忘れ、思い出す、くり返しの日々です(笑)

年を重ね心配性に感じるのは・・・
それだけきくちさんが経験深い人生を送られてきた証です。
転ばぬ先のイイ杖ですね♪