人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大正村

久しぶりに大正村へ出掛けました。
なかなか遠出はできませんが、可能な範囲で秋を楽しんでおります。

こちらの写真 (↓) を最後にワタシ用のカメラを手放すことになりまして・・・
そういうわけで私が写った写真ばかり並ぶことになりますが ご了承願います(笑)
大正村_f0103797_20185488.jpg

(今回は)明るく一緒に楽しんでいる写真にしよう♪ と出掛けました。
多少若作りはしますが(笑!)普通にしていればよいので らくちんです。
大正村_f0103797_201923100.jpg

所々見学したり・・・
大正村_f0103797_2020812.jpg

縁側で日向ぼっこをしたり・・・
大正村_f0103797_20195799.jpg

お天気に恵まれたこともあり いい気分で久しぶりに沢山歩きました。
時間に余裕がなかったので予定していた岩村へは足を延ばすことができませんでしたが
これもまたいい思い出になり、次の機会の楽しみにもなりました。

めでたし めでたし。
大正村_f0103797_20202715.jpg

by shiho-you | 2013-11-21 20:22 |