元気出してゆこう

秋、コートなしで出掛けられる軽快な時期は本当に短いです。
一週間前はコートが要らなかったのに・・・
あっという間に防寒が要るようになってまいました。

先週 「小春日和です!」  と天気予報が誘ってくれるので
近所の紅葉加減はどうかな~と、ふらっと出掛けてみました。

まだまだ でした(笑)
そんな気はしていましたが)気持ちのよい日は “秋探し” したくなります。
f0103797_17593970.jpg





三脚がなかったので、イマドキの若者みたいに撮ってみました。
イマドキの子がこう撮るかどうかは把握していませんが・・・ (笑)

元気そうに見えますが(?)大好きなお酒も半月以上飲まず
日々地味に戦っています(マ)
f0103797_17595078.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-11-19 20:27 | | Comments(0)