1年前の写真ですが、前回の 「そわそわ」 と同じ場所で撮りました。

カラーとモノクロを勝手に選んでみました。
f0103797_20585584.jpg



f0103797_2059850.jpg

失礼しました。
[PR]

by shiho-you | 2013-11-15 21:00 | | Comments(2)

Commented by amakara at 2013-11-16 00:30 x
モノクロは情感たっぷり~。秋色まで想像させてくれますね。
カラーの作品は何かを語りかけてくれるような視線とマスターの優しさを感じさせる包み込むような光~ヽ(*´v`*)ノ。こちらに心奪われました~\(^o^)/。
Commented by shiho-you at 2013-11-16 19:56
amakaraさん、ポートレートは撮っても出番がないので(笑)
すっかり撮らなくなりました。
これは貴重な写真です(笑)

いつも感想を下さりありがとうございます。
どんな感想も嬉しいです。
反応してくださることが有り難いです。

最近、自分の中で「目線」の意味を重要視していたので
特別嬉しいコメントでした♪