黄金週間

連休終わりましたね。
皆さんはどう過ごしましたか?
私は散歩ばかりしていました。
f0103797_17351567.jpg

 
f0103797_17352510.jpg


f0103797_17353685.jpg

[PR]

by shiho-you | 2006-05-08 17:45 | | Comments(4)

Commented by 大王 at 2006-05-08 22:58 x
しほちゃん、お久しぶりです。
GWは充実してたみたいですね(^^)
僕はGW前に思いっきり”厄年”を満喫(?)してしまい、体調不良が続いています。
でもGWは遊園地めぐりをしてきました。新車で(^^)
これからも遊びに来ますね~~
Commented by Nitta at 2006-05-09 19:45 x
あ、愛知牧場ですか?
Commented by shiho-you at 2006-05-10 09:44
おっ、お久しぶりです!
遊園地ね…デートだなぁ~。
大王さんはジェットコースター平気?
私はだめ、だから遊園地へ出掛けられないよ。

体調が早く回復するといいね、焦らずね。
Commented by shiho-you at 2006-05-10 09:50
Nittaさん、此処はねぇ…鞍ヶ池公園です。
お弁当を持って出掛ける場所のひとつです。
気持ちいいよぉ~、お勧めします!