そわそわ

マスターに勧められて購入したワンピースです。
f0103797_1864029.jpg

これは短い!(膝上過ぎ?!)と思いながらも一応試着して様子を見てもらうことに。

私 : 「 ちょっと・・・ 丈が短いと思うのだけど・・・ 」

マ : 「そんなに短くないよ いいと思うよ 」

(そうかなぁ・・・ おかしくないかなぁ・・・) 戸惑う私にひと言、

マ : 「 着られるのは今だけだよ 」 強烈な後押し(笑)



そんなこんなで今だけのワンピース・・・ 短くて 恥ずかしくて 慣れません。
コスチュームプレーだと思って(楽しめないけれど)今だけ楽しみます。
f0103797_1891582.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-11-13 18:16 | | Comments(6)

Commented by amakara at 2013-11-13 18:58 x
キャッ、素敵~(*´`)。
すごくお似合いです。
2枚目のちょっと恥ずかしげな感じもとっても可愛いです。

マスターのアップのお写真の2枚目の白ベンチで足を組んで詩集や絵本を読んでいるところを、年下の男の子目線でドキドキして見とれていたら、気づかれてキッと睨まれた感じとかで撮ってみたくなりますね~(す、すみません、amakara妄想写真館)。

Commented by レイラ at 2013-11-14 01:32 x
お久しぶりです(*^◯^*)
照れてる写真が、こっちまで、キャッ…です( •ॢ◡-ॢ)-♡
Commented by おおつか at 2013-11-14 11:07 x
いいと思うよ。
Commented by shiho-you at 2013-11-14 16:33
amakaraさんの妄想写真館、流行るでしょうね~♪

amakaraさんのお写真はそうやって作り上げられているのですね。
そうでないと数々の優秀作品は生まれませんよね。
取り組む姿勢が違う・・・ すごいなぁ。
と我が家では話しております。

ふらっと出掛けてその場の雰囲気で何となく撮るスタイルなので
もう少し妄想写真を勉強してみますっ(笑)
Commented by shiho-you at 2013-11-14 16:37
レイラさん、お変わりございませんか?
コメント下さりありがとうございます。

「レイラさんがコメントしてくれていたよ!」 
何故かマスターが嬉しそうに教えてくれました(笑)

その気持ち、わかるわ! 私も嬉しい♪♪

体調崩されませんように どうぞお元気でお過ごしくださいね。
Commented by shiho-you at 2013-11-14 16:40
おおつかさん、まぁ なんてお優しい・・・♪
何だか申し訳ないです。

いいと思わなくなったらすぐお知らせ下さい(笑)
よろしくお願いします。