いい季節

出掛けるには持って来いな気持ちのよい季節です。
心配性で臆病な私に反して、体調不良の当人は 大丈夫、大丈夫!とけろり。
(私は)びくびくしながら出掛けました。

広くて高い 秋の空♪ 気持ちがいい♪
この日はちょっと歩き過ぎました・・・反省しています。
f0103797_17505541.jpg

深まる秋・・・ 何だかわくわくします♪
寒さも程々、楽しみを前に今が一番好い時季かもしれませんね。
f0103797_17525855.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-11-09 19:10 | | Comments(2)

Commented by amakara at 2013-11-09 22:26 x
ほんと天高くamakara肥ゆる秋ですね~。
青空が気持ちいいです。

マスターの後ろ姿も気合が入っていてなんか安心しました。
Commented by shiho-you at 2013-11-10 10:45
amakaraさん、たくましくなることは大変結構です♪
天高くマスターも肥ゆる秋・・・。

身体を休める時はゆっくりしてほしいのですが、
今も雨の中・・・ 大安 だからちょっと出掛けてくる!と。
しかも歩きで(笑)