欠ける

マスターの晩酌がなくなってから・・・
我が家は夕食が変わり私はおたおたしています。
お酒に合うおつまみではなく、ご飯に合うおかず。

朝・昼・晩、刺激の少ない食事内容で私の冴えない料理?!となると
嫌気が差します・・・ 降参です。

もう外食だ! お肉!! となりました。 が、外食は味が濃いのでどうも苦手なのです。
f0103797_19562520.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-11-06 19:58 | | Comments(3)

Commented by amakara at 2013-11-06 23:45 x
不思議な感じのお写真~。
想像が膨らみます。
柱にクラックが入っているので余計にそう感じるのでしょうか。
二十の頃の気持ちのような感じです(*´∀`*)。

あまからは自分の気持ちが写っているような写真が撮れたらいいなあと思って撮ってきました。でも先日自分でもよくわからないのですが、悲しい気持ちをそっとしまって笑顔で撮影するという経験をしました。どんな写真になるんだろう~、ちょっと興味津々です。
Commented by amakara at 2013-11-08 07:27 x
すみません、変なコメいれて~(>_<)。
自分の気持ちに正直に撮らないとちゃんとした(amakaraらしい)写真にならないのか、それとも気持ちを抑えることでより人生の機微の深みが出るような写真を表現できるのか、どうなんだろう~、見られる方はどう感じるんだろう~とちょっと思ったので・・・。
Commented by shiho-you at 2013-11-08 14:58
amakaraさん、こちらこそ気を遣わせてしまい反省しております。
ヘンなコメントだなんて、とんでもないことです。有り難いです。

いろいろなことに挑戦されているamakaraさんは
本当に素晴らしいなぁと思いますし常々頭が下がります。
進化しているからこそずっとトップでいらっしゃる!のでしょうね。
写真の表現を楽しまれている様子が感じ取れますし
継続の何よりの強みになると思います。
拝見できるのを楽しみにしております♪

私はこんな写真を選ぶ時点で心が病んでいる(!)と
今更ながら思いました。
深呼吸して笑顔で穏やかにゆきたいです・・・ (笑)