揚輝荘

先月ですが、気分転換に(?) 揚輝荘 へ出掛けました。
f0103797_18541253.jpg

ただ歩くだけで・・・ どうも無理させちゃった様子。
f0103797_18542165.jpg

園内は少し色付いていました。 (蚊も沢山いました!)
紅葉時はさぞ素晴らしいことでしょうね。
f0103797_1855165.jpg

今回の目的はこちら  聴松閣 です。
f0103797_18544240.jpg

どこを観ても、何を聞いても感心することばかり。
建築に詳しいわけではないけれど、十分楽しめました。

平日も大入りの喫茶室・・・ 人気があるようですよ。
f0103797_18545059.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-11-05 21:03 | | Comments(2)

Commented by amakara at 2013-11-05 21:34 x
凄く素敵な場所ですね~(#^.^#)。
渋さの光るマスターの後ろ姿も見れて良かったです。
ここでも撮影することは可能そうですか?
Commented by shiho-you at 2013-11-06 20:09
amakaraさん、季節の好い時期に散歩すると気持ちが良い場所です。
撮影はどうでしょうね。
マスターは全くその気は無さそうでしたよ。
他のお客さんがいらっしゃるような場所なので恥ずかしくて無理です(笑)