心機一転

11月になりました。

私は掃除が好きなわけでは決してありませんが・・・
キレイなところが好きなのでせっせと掃除をしております。

今日は家中のカーテンを洗いまくりました。
心機一転は大袈裟ですが、家の中がぱっと明るくなったようで
気持ちもすっきり 明るくなりました♪

穏やかな日々を送ることができますように・・・
f0103797_1048443.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-11-01 17:27 | | Comments(2)

Commented by blanc at 2013-11-01 19:52 x
大きくなったね♪

夏色のカーテン、冬色に替えたいーと思いつつ、
早11月。。。
shihoちゃんの記事で、はっ!としました(笑)

ぐずつく週末の天気を越したら、替えよっと!
Commented by shiho-you at 2013-11-01 20:21
blancちゃん、大きくなったといえば聞こえもよいですが、
ただの伸び放題です(笑)

そんなことより、何ですって?!?
夏色のカーテンを冬色ですって?!?
何ですか、そのお洒落な衣替えのような模様替えは!

素晴らしい! (でも私には無理だ・・・ 笑)