ひと休み

台風が心配な週末・・・ マスターに静養してもらいました。

薬は内服せずお酒を選び、少々の事は平気 平気!と吹き飛ばす、
丈夫な世代は承知しておりますが心配なのです。

心と身体の健康は何ものにも代えがたく
笑顔で明るく過ごせる有り難さを改めて感じています。
f0103797_18561811.jpg

ホームページ時代からですので15年位になりますでしょうか。
ずっと掲げていますサブタイトル

  “今日も笑顔で過ごせますように・・・ あなたも 私も”

どうぞ皆さんが明日も笑顔で過ごされますように・・・♪ 心から想います。
[PR]

by shiho-you | 2013-10-26 19:00 | | Comments(4)

Commented by amakara at 2013-10-26 19:09 x
マスター、体調悪いのですか?
ゆっくり休まれてお大事になさってくださいね。
Commented by shiho-you at 2013-10-26 21:07
amakaraさん、本日も晩酌を選んでいました。
その手前、苦痛の訴えはありません(笑)
(・・・困ったものです)

気持ちが元気なだけでも救われます、と思うようにします。

amakaraさんもご自愛ください。
Commented by おおつか at 2013-10-27 07:45 x
有難うございます。
ここへ来れば笑顔になれます。

shihoさんもマスターもご自愛ください。
Commented by shiho-you at 2013-10-27 16:35
おおつかさん、なんて有り難いお言葉を・・・。
こちらが 「ありがとうございます」 です。
ここ数日、気持ちの良いことを書いていませんので
何だか申し訳ないです。

お互い元気でいましょうね。
こうして繋がったご縁に感謝しています。