高知より

母から送られてきた荷物の中に山栗がありました。
小さいので剥くのが大変だ・・・ な~んて言いながら
マスターがいるから大丈夫! と心の中で思ったりする。

早速 剥いてくれまして・・・
そろそろ終わりかなぁと、そっとカメラを持って傍に行くと

 「 自分の手柄のように書かないでよね! 」 と釘を刺されました・・・ (ドキッ)
f0103797_16474327.jpg

バウムクーヘンも入っていました♪ 
好きなものばかり、有り難い。
f0103797_16511564.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-10-18 16:54 | | Comments(2)

Commented by おおつか at 2013-10-20 08:48 x
今朝は(10月20日)赤飯・栗が入っております。
小さな祭り(獅子舞)なのです。
雨だわ・・・。
Commented by shiho-you at 2013-10-20 21:01
おおつかさん、こちらも1日雨でした。
お赤飯に栗、最高ですね♪

体調を崩されませんように、あたたかくしておやすみ下さい。