岡崎市

あいちトリエンナーレ2013 の会場になっている岡崎市を散策しました。
f0103797_16405218.jpg

2時間歩こう!と 散策し始めましたが、車に戻ったのは1時間弱でした!(笑)
f0103797_16423844.jpg

お家に帰って地図を見ながら、もっと散策すればよかったねと。
それを言うなら、頂いた地図はカバンにしまわずにその場で見るようにしようよ。
懲りずにまた行こうっ と♪
f0103797_16425819.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-10-14 16:44 | | Comments(2)

Commented by amakara at 2013-10-14 18:00 x
奥の白壁の影いいですね~(-^〇^-)。でも、amakaraには手前の素敵な美女の笑顔がいっちば~ん\(^o^)/。
マスターが幸せそうに撮影されてる姿が想像されます~。
Commented by shiho-you at 2013-10-15 16:30
amakaraさん、秋から冬は影がいいですよね♪

想像ありがとうございます(笑)
実際は散策の時は一枚も撮ろうとしませんよ。邪魔みたいです。
ここで撮ってと言わない限り・・・ これ本当の話です(笑)

きっと頭の中がスナップになっているのでしょう、ね。