連休

秋晴れに恵まれた連休。
あちらこちらバタバタしながら ちょろちょろ遊んでいます。

連休もあと1日、体調に気を付けて楽しもうっと。
f0103797_209223.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-10-13 20:10 | | Comments(2)

Commented by amakara at 2013-10-14 08:25 x
上からパーンと撮った感じいいですね(#^.^#)。この場所は光が直接にはあたってないのですか?
浮かび上がってくるような感じも良いですね。
Commented by shiho-you at 2013-10-14 16:32
amakaraさん、向かって右側に大きな窓がありまして
気持ちの良い光が入っています。
blog用にかなりトリミングしています。

マスターが仕上げるともっと浮かび上がってくるでしょうし
色合いも違う仕上がりになると思います。
トリミングをしないほうが面白いのですが、
何せこちら(私のblog)は写真が小さいので(笑)