リラックス

① カメラは一台の軽装。
② 「 館内の写真を撮ってもよろしいですか?」 と確認する。
③ 他の方の迷惑(目障り、耳障りということですが)にならないようにする。
④ 長居しない。

大事なことです。

文化のみち 二葉館。
8年前に一度訪れて以来、二度目です。
近くへはよく行くのですが、なかなか入館する機会がありませんでした。
f0103797_10274824.jpg

お客さんがいないのでゆったり・・・ 撮りやすい♪
f0103797_1027596.jpg

そう言う時は総じて撮るものがなかったりします(笑)
f0103797_10282121.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-10-11 10:39 | | Comments(10)

Commented by amakara at 2013-10-11 20:29 x
真四角写真機を持つマスター、なんかいい雰囲気ですね~(#^.^#)。
Commented by shiho-you at 2013-10-12 14:52
amakaraさん、これで最後にします・・・(笑)

カメラも身体もずっしり してる??
Commented by amakara at 2013-10-12 23:19 x
マスターがOKでしたら、マスターのお写真もいっぱいアップしてください~(#^.^#)。
Commented by hiroki147 at 2013-10-13 05:59
皆さんのお目汚しになりますので、お断りしたいです(^-^;
Commented by amakara at 2013-10-13 07:03 x
わーい、マスター、おはようございます(*´∀`*)。
Commented by shiho-you at 2013-10-13 20:18
まぁ 律儀なamakaraさんだこと。

今日もカメラを持って出掛けたのですが、
私の前は歩かない!! と釘を刺されまして・・・
そうなると撮るものがない!?(笑)
Commented by amakara at 2013-10-13 20:47 x
お二人の情景が目に浮かびます~。
なんか、amakaraまで幸せ気分~(´∀`*)。

amakaraも今日は今まで何度も撮らせていただいた方にお願いして撮影に行ってきました。
撮影場所の駅について、amakaraの今日のテーマは美脚で~すと言うと、ちょっと待ってて~とストッキングとミニスカートの下のショートパンツ(でいいのかな?)をさっとトイレで脱いできてくれました。きょ、恐縮至極・・・。でも、すごく気合が入って頑張って撮影しました(#^.^#)。あっ、でも、危ない写真は一枚も撮ってませ~ん。
Commented by shiho-you at 2013-10-14 16:26
amakaraさん、すっごいことですよ・・・ それは!!!
見事な信頼関係にモデルさんの意気込み(!)無敵ですね。

私には真似できないことです・・・ あっぱれです。

お互いの素敵な時間を大事に記録して差し上げて下さい。
二度とない “ 瞬間 ” ですものね♪
拝見できるのを楽しみにしています。
Commented by きくち at 2013-10-18 13:54 x
全く同じ撮影スタンスでした^^
Commented by shiho-you at 2013-10-18 17:01
きくちさんもそうでしたね。 しつこくなさそう・・・(笑)
欲張らないことも大事ですよね。