辛抱

ここ1週間ほど、気圧の加減か季節の変わり目か非常に辛いです。
来月の定期検査も気になり、身体のもって行き場がなく上手く過ごせずに
ついマスターにあたってしまいます。
理解して適度に流す、そんな大人の対応に救われています。
その姿に都度反省するのですが、舌の根の乾かぬうちにまたあたっている・・・。

明日が明るい日でありますように。
猛省して 早く寝よっと。
f0103797_19595290.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-10-09 20:05 | | Comments(4)

Commented by amakara at 2013-10-10 06:52 x
素直な気持ちで当たれる方がおられるのは素敵なことですね。
そういうお二人の関係ってなんか憧れます~。

さすが、マスター(#^.^#)。
amakaraも見習おうっと。
Commented by おおつか at 2013-10-10 06:52 x
この写真好き。
Commented by shiho-you at 2013-10-10 20:06
amakaraさん、当たるのは一方的、私だけなので気の毒な話です(笑)
マスターの言動や行動を見て学んでいます。
何でも心に響いたいいことはすぐ真似するようにしています(笑)
Commented by shiho-you at 2013-10-10 20:09
おおつかさん、こちらの写真はばっさりトリミングしています。
大きな写真でUPするのでしたらそのままで良いかと思いましたが、
私のblog写真は小さいので(笑)
イメージが伝わればいいかなとトリミングしました。