明治村 (つづき)

10月の明治村・・・ 
本来ならば行楽に適した時期でしょうが、この日は暑く真夏日だったとか(!)
f0103797_17101555.jpg

中井精也さんに会える♪ 
入村してすぐ、テンションが上がっている私は ここで1枚撮って!などと
未だ嘗て立ち止まることがなかった通路の真ん中で記念写真を撮りました(笑)
人は舞い上がるとよくわからない行動をします。
f0103797_17103170.jpg

完全に浮かれ立っています。 
警察官なのですが、私の中では “レイルマン中井” です!
f0103797_1711792.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-10-08 20:05 | | Comments(2)

Commented by amakara at 2013-10-09 06:31 x
マスターの渋い後ろ姿、いいですね~。
2枚目の表情、すっごい可愛い~(•'╻'• ۶)۶。
Commented by shiho-you at 2013-10-09 20:08
amakaraさん、いつもお心遣い下さりありがとうございます。
amakaraさんからコメントをいただくと何かUPしようかなと思います。
blogの更新が増えたのはamakaraさんのお陰です(ホントです♪)