中原淳一展

10月に入ったというのに、暑い日が続いております。
行楽気分になれずに 美術館巡りです。

「上村松園展」 の時もそうでしたが、ポーズの勉強になるからと
今回もマスターが誘ってくれました。
おぢさんにはちょっと抵抗がありそうな美術展ですが・・・
大丈夫、溶け込めています(笑)
f0103797_9245049.jpg

リ、リボン割引?!
ぎゃぁぁ・・・ わ、わたし 3つも付けて来ちゃった・・・。
ベルトと靴・・・ 
それからこの日に限って信じられないくらい大きなリボンを頭に!!(驚!)
顔から火が出る思いとはこのことかと、本当に恥ずかしくて申告できずに
マスターにチケット購入をお願いして柱の影に隠れていました。
f0103797_9245959.jpg

動揺が隠しきれないまま大人しく入場すると、展示は何とも魅力的で始終楽しめました。
私の好きな “ リボン・レース・お花 ” が盛り沢山でテンションが上がります♪
入り口の 「リボン事件」 なんて何処へやらでした。
f0103797_925788.jpg

カメラポイントが4箇所あるのですが 2箇所ブレていました(撮影はマスター)
f0103797_925165.jpg

穴があったら入りたいと思いながら入った美術展、蓋を開けれてみると 
あ~、楽しかったぁ ♪♪♪ 

( ↓ )こちらが問題の 飛んでる頭 です・・・。
f0103797_9252492.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-10-03 13:18 | 美術館 | Comments(2)

Commented by amakara at 2013-10-03 18:23 x
今回のマスターのお写真はお腹にすごく親近感を覚えます~(*^_^*)。お二人とも勉強家でいいですね~。amakaraも美術展行ってみようかな。
Commented by shiho-you at 2013-10-04 21:00
amakaraさん、愛嬌のあるお腹は安心感もあります(笑)
美術展は楽しんでいるだけで・・・
勉強はamakaraさんのお写真でしております♪