人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡白

私たちは昼食の時間が早いからかもしれませんが、
幸運にも目的の場所が貸し切りになることが多々あります。

観光スポットで歴史的建造物となるとなかなか難しいと思われますが、
この日も始終私たちだけで 落ち着いて撮影できました。
淡白_f0103797_1544694.jpg

それでもマスターはここと思う場所で2、3枚撮るだけです。
比べて私は余裕がないのか、貧乏性なのか、
折角落ち着いて撮影できるのだからもう少し撮ったらいいのに、と思ってしまいます。

私 : 「 あと5枚くらい撮っておいたら? 」 と 様子をうかがうと

マ : 「 露出もピントもいいから もういいよ 」 で おわり。

驚くほど淡白な撮影で未だに慣れませんが
こうして今も続けていられるのは、欲張らないところや見極めの速さが
バランスのいい撮影になっているのだと信じて従っています。
淡白_f0103797_1541142.jpg

by shiho-you | 2013-09-30 17:30 | 写真