16?

マ : 「 このカメラ格好いいかも・・・ 」

ちょいと覗き込むと G16? いつの間にそんなに?!
今、私は G7 で撮っています( ↓ )
f0103797_13444949.jpg

まだ十分撮れるのに、何がそんなに違うのか聞いてみると
写りが違う!と ぴしゃり。

えっ、そうなの?
写りが程々のカメラで私を撮るのは・・・ 何故? ( ↓ 使用カメラ G7 ・・・笑)
f0103797_1350747.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-09-20 13:51 | 写真 | Comments(2)

Commented by higurashi-x at 2013-09-20 22:48
カメラも秋に向けてモデルチェンジしてますね。
私も、欲しいものがあるんですが、山の道具とカメラの
両方は無理なので悩んでいます。

モデルさんがいいから、機械は関係ないのかな?
Commented by shiho-you at 2013-09-21 17:52
higurashi-xさん、少しニヤニヤするような悩みですね。
大いに悩んで下さい。
欲しいものがあるって大事ですよね。
私もいつ聞かれても即答できるように、そうありたいと思っています(笑)

>モデルさんが・・・
逆です!
カメラが良過ぎると全部写ってしまうらしいですね、毛穴まで?!
とんでもないことです!!
私には写りがぼやっとしている程度のカメラでないと・・・
ということでしょうね。