バッグ

午前中、いつもニコニコ宅急便のお兄さんが荷物を届けてくれました。
バッグだ・・・ しかもカメラバッグ・・・ マスターのだ!

沢山持っているカメラバック、一体どれだけあるのか?
「20 ぐらい持ってる?!」  私が冗談で聞いてみると

マ : 「 そうだね~ 」  (この余裕の話し振りは もっと持っているな!)

これ見よがしに同系だけ並べてみましたが、私のモノではないのだ。
私も いつか 何か 並べてみたい・・・ (笑)
f0103797_13541430.jpg
 
(嬉しいモノを頭の上にのせるのは 私の専売特許ですけど・・・)
秋の散策に活躍しそうな小振りなバッグでいいなぁ♪
f0103797_13575754.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-09-19 14:00 | 買い物 | Comments(4)

Commented by amakara at 2013-09-19 19:17 x
気合が入ったとき、お気軽なとき。気分に合わせてカメラバッグ、い、いいなあ~(-^〇^-)。ま、マスター、可愛いじゃないですか~(((^-^)))。
Commented by shiho-you at 2013-09-19 20:39
amakaraさん、最近は小さいカメラバッグしか使っていない様子ですょ。
どこでも重たいバッグを置かずに撮るので、逆にこちらが気になって・・・
身体(体力)が心配で・・・(大きなお世話だと叱られそうですが)
小さなバッグが身軽でいいですよね。
(その方が私も安心♪)

何かあると G7 で記録と言いながら残しているのですが、
頼んでもいないのにこの様子です(笑)
バッグ、嬉しかったのでしょうね。

(G7 をまだ大事に使っています♪)
Commented by higurashi-x at 2013-09-20 22:43
マスター嬉しそうですね。
カメラバックも道具の内でしょうから、男は道具に凝るんですよ。
Commented by shiho-you at 2013-09-21 17:44
higurashi-xさん、そうみたいですね・・・凝り性や収集癖は
男性に多いですよね。
私は肩が凝り性です、というようなオヤヂギャグをわざわざ書いてしまう・・・
いつからだろう、悲しい。

マスターはあまり買い物をしないのですが、最近続けてバッグと靴を
購入したものだから

「 何でも好きなモノ 買ってあげるよ! 」 と言ってくれます。

そう言われてしまうとどうしても遠慮してしまいます。
性分です(笑)