9月になったら 取る物も取り敢えず “栗” だ!
な~んて若気の頃もありましたが、最近は残暑が厳しいからでしょうか?
はたまた腰が重くなったのでしょうか? 
なかなか栗気分(行楽です)にならず 出掛けておりません。
デパートで栗蒸し羊羹を買って良しです(笑)
f0103797_17545554.jpg
 
もう少し涼しくなったら 行楽に出掛けてゆっくり栗を楽しみたいです。 
[PR]

by shiho-you | 2013-09-18 20:12 | | Comments(2)

Commented by blanc at 2013-09-19 13:17 x

shihoちゃん、ワタシも同じく・・・です。
お取り寄せにしようかなぁ?なんて(笑)

そうねそうね、
もう少し涼しくなったら出掛けましょう♪

Commented by shiho-you at 2013-09-19 14:09
blancちゃんも同じだなんて・・・妙にほっ♪ 可笑しいね。
昨日、ようやく栗きんとんを購入しました。
9月に入ってすぐよりも栗が美味しいのではないかと
我が家では勝手にそう考えてこの時期にいただきました(笑)

長袖シャツ一枚で気持ち良く出掛けられる清々しい秋日に
出掛けたいよねぇ。
そんな都合よくいかないけれど、ね。
blancちゃんのように朝一番に向かう、混み合う前に帰る、
できることならばそうしたいなぁ。
(また出掛けたらUPしてね!)