古くて失礼しました

前日(9月13日)UPしました写真・・・ 

最近こういう写真は撮らないの? と有り難いことに質問をいただきました。
古いアルバムを探すと・・・ 12年前の写真でした(古過ぎてゴメンナサイ!)
f0103797_17312437.jpg

こちらの写真のような雰囲気はマスターもきっと好きでしょうし
撮らないわけではありませんが、月日の流れと言いますか
(今は)どうしても違う雰囲気になってしまうのでしょうね。

28歳の時ですから比較的 元気な写真も大人の女性を意識した写真も
何とか取り繕うことはできましたが、今となっては前者は無理があり見苦しいので
自然と質問をいただいたような写真は減ってきたのでしょうか。
逆にそうでないと長く続けていられなかったかな とも思います。
きっと写真が面白くなくなって 私のことですから飽きてしまうかな(笑)

気に入っていただいた こんな雰囲気の写真を今後も撮ることができるように
せめて気持ちだけは真っ直ぐでいたいと思います。
(嬉しいコメントを下さりありがとうございました)
[PR]

by shiho-you | 2013-09-14 20:06 | 写真 | Comments(4)

Commented by amakara at 2013-09-15 08:31 x
真っ直ぐな気持ち、写真表現においてマスターとshihoさんのための言葉ですね~(#^.^#)。
amakaraは真っ直ぐな気持ちに憧れながら、ゆらゆら揺れてなかなか難しいですね~。
Commented by shiho-you at 2013-09-15 10:51
amakaraさん、いえいえ捻くれております・・・(笑)

写真は少々捻くれていても相手を想う気持ちだけは真っ直ぐでいたいのですが(?)
思いやるだけでなく、そこに愛情や敬意も大事できたなら
理想ですよね。

amakaraさんのお写真はお手本のように真っ直ぐです!
Commented by higurashi-x at 2013-09-15 17:22
なるほど、長く続けてこられたからの理由もあるんでしょうね。
こうしてみると、お二人の人生が写真で綴られて行くようにも
思えてきます。
また、写真の面白さを発見したような気がします。
Commented by shiho-you at 2013-09-16 20:03
higurashi-xさん、大層なことでも何でもないのですが、
大袈裟に書き綴りました・・・ 猛省中(笑)

写真が楽しい、面白い、それが何より!
心身の健康がもっと大事!
趣味は長生きの秘訣?!元気に楽しみましょう♪