9月13日

今日は幼稚園から高校まで一緒だった幼馴染の誕生日。
子供の頃、13日の金曜日にあたる年は冗談で騒いだことを思い出します。

中学までずっと同じクラスで名簿順が近いこともあり、席が隣りになることが多く
忘れ物をした時はよく教科書を見せてもらいました・・・ 恩は忘れません♪
f0103797_17502152.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-09-13 20:10 | | Comments(6)

Commented at 2013-09-13 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by amakara at 2013-09-13 22:05 x
このお写真、すごく好きです(*´∀`*)。
shihoさんの表情、優しく包む光、そしてマスターの愛情を感じるふたりの間の距離感、amakaraが目標にしている、是非撮ってみたい、そういうお写真の一枚です。
Commented by blanc at 2013-09-14 13:26 x

私も♪

好きな中の一枚です!

他にも色々あるけどねっ。
Commented by shiho-you at 2013-09-14 19:45
鍵コメさん、身に余るコメント・・・驚いております(笑)
ただ申し訳ないことがありまして、こちらの写真はひと昔前でして
どう返答してよいのやら・・・。

ビックリするような嬉しいコメントを下さりありがとうございました。
Commented by shiho-you at 2013-09-14 19:53
amakaraさん、なんとまぁ 嬉しいことを仰る・・・ ありがとうございます。
そんなつもりでUPしたわけではないのですが
嬉しいコメントが続きまして 本当に驚いております。

こちらのblogでもUPしたことのある写真でして、
少し前に自分でも気になってマスターに
「この写真 どうかなぁ?」 と提案してみたのです。
結果、ネガだったのでちょっと無理だねぇとなった写真でした。

素敵なコメントをいただけたので十分です。
ありがとうございました。
Commented by shiho-you at 2013-09-14 19:58
blancちゃん、嬉しいなぁ・・・ ありがとう。
blancちゃんにそんな風に言ってもらえるなんて、特別嬉しい♪

この写真も、この時の自分も、大事に思えてきました。
blancちゃんのお陰です。  ありがとう♪