果物

朝食時、必ず果物を摂るようにしています。
コストパフォーマンスを考えると(?)今の時期は梨とリンゴでしょうか。

我が家は果物をカットする担当はマスターでして・・・ (上手だから)
夏が終わると桃も終わる・・・ それだけがちょっと寂しい。
f0103797_17314456.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-09-12 20:17 | | Comments(4)

Commented by amakara at 2013-09-13 19:05 x
桃、美味しそうですね~。
優しくむかれるマスター、す、凄いです~。
amakaraは果物を向くのが下手っぴ~で、もったいないからと家内が剥かせてくれません~。

息子の応援ありがとうございます(#^.^#)。
留年などしないように、頑張って欲しいものです。

Commented by shiho-you at 2013-09-13 20:03
amakaraさん、本当にマスターだったのね・・・と思いますよね?!

しっかりされたご子息様なのでしょうね。
・・・想像できます!
Commented by higurashi-x at 2013-09-13 21:22
桃、美味しいよね。
果物の中では、桃とリンゴが好きです。
倉敷に行ったとき、桃も買おうと思ったけど、1個=3千円は
ちょっと手が出なかった。(泣
行く前は、高くても買おうと嫁さんと話してたけど、いざ目の
前にすると・・・。(笑
Commented by shiho-you at 2013-09-14 19:40
higurashi-xさん、桃とリンゴですね♪ (覚えておきます)

3千円は大変なことです。
すっごい桃ですね。 (見てみたいです・・・)
桃の香りはいかがでしたか??

>行く前は、高くても買おうと嫁さんと話してたけど
私が申し上げるのは大変失礼ですが、微笑ましい・・・♪