学校探検

もうひとつの学校・・・

学校の探検はワクワクします・・・ 何でだろう(笑)
f0103797_1959481.jpg

自由行動なので私が遠い・・・ ポーズあり♪
f0103797_200159.jpg

素敵な教室を見付けました。
青少年・・・ ふつう、12歳から25歳くらいまでの男女のことをいう。 入室できず(笑)
f0103797_2001039.jpg

長々とお付き合い下さりありがとうございました。 (おわり)
f0103797_2002342.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-09-11 20:13 | 旅行 | Comments(2)

Commented by amakara at 2013-09-12 19:16 x
振り返った笑顔素敵ですね~(*゚▽゚*)。
こちらも松本なんでしょうか?amakaraの次男が松本の大学に通っているので、今度行ってみたくなりました~(2年生なのですがまだ一度も行ってないんです~)。ただ、モデルさんをどうするか・・・・・。
Commented by shiho-you at 2013-09-12 20:24
amakaraさん、こちらも松本市です。
あがたの森公園内の図書館になっています。

松本へお出掛けになられる立派な理由(?)がおありなのに
amakaraさんはお忙しいですものね・・・。
モデルさんはいつものように声を掛けて♪
すごいなぁ・・・ 尊敬します。 


素敵な所で学生生活、青春時代をお過ごしなのですね。
応援しております(私に応援されても・・・ね?)