遅れてきた夏休み

台風が来るのか、どうなのか・・・ 
そわそわしながら 先週末、遅い夏休みを過ごしてきました。
f0103797_13355646.jpg

出掛けた先は・・・ ?
f0103797_13362471.jpg

温泉です♪
何処へ出掛けても のんびり は変わりませんが、やっぱり温泉はいいですね。
この年齢になると温泉の効用が即座に感じられて 有難みが増すのです(笑)
f0103797_1345479.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-09-06 20:15 | 旅行 | Comments(4)

Commented by Nitta at 2013-09-06 20:41 x
どこの温泉ですか?風情ありますね。
Shihoさんの入浴写真は期待していいのでしょうか?
楽しみにしてますよ。
Commented by amakara at 2013-09-07 19:40 x
2枚目の足跡面白いですね~。
マスター、お写真、よ、よ、宜しく~(=´ω`)ノ。
(すみません、shihoさんにお願いする勇気がありませんでした・・・。)
し、誌面でも~(#^.^#)。
Commented by shiho-you at 2013-09-07 19:48
Nittaさん、お変わりございませんか??
お久しぶりです♪ 嬉しいです(笑)

こちらは奥飛騨温泉郷の福地温泉です。
のんびり過ごせますし、私はお料理も好きでした。
(奥様とお出掛けになられるようでしたら詳しくお知らせ致しますょ)

我が家は一泊で車の移動時間が数時間など制約の中で選択するので
どうしても毎回同じような場所になってしまいます。
健康でいられたら、いつかもう少し遠出もできるかな♪

入浴写真?期待されているような写真はこちらでは無理です(笑)
でもこのままではNittaさんコメント下さらないしなぁ・・・ 困った!
Commented by shiho-you at 2013-09-07 19:57
amakaraさん、控え目なコメントが私の心理を見事に揺さ振ります(笑)
amakaraさんの撮影術が想像できるような気がしました。
人徳です♪

マスターはUPしないと思うのですが、amakaraさんのお願いでしたら
わからないです(笑)