回想

想いを綴ったこの便りが届くといいけれど・・・

誰かを想う・・・ それだけで人は幸せになれますよね。
f0103797_16342397.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-08-26 19:40 | | Comments(8)

Commented by higurashi-x at 2013-08-27 19:47
何かを想い気にかけていると生きる力にもなりますね。
幸せな方は誰でしょう・・・?
Commented by shiho-you at 2013-08-28 20:20
higurashi-xさん、想うことで強くなれたり、時にはそれだけで
生きていけることもあるのでしょうね。

昨日、姪のところへ遊びに出掛けたのですが
「今日はお手紙ないの?」 と言われてしまいました。
お手紙を楽しみにしてくれているなんて嬉しくなりました♪
Commented by amakara at 2013-08-31 20:58 x
なんか手紙に目をやる仕草を拝見しているだけで、幸せ気分になります~。
Commented by shiho-you at 2013-09-03 12:36
amakaraさんのことをほったらかしにしてゴメンナサイ!!
幸せな気分になっていただけるような、そんな写真・・・
いつか残せたらいいなぁと思います。

amakaraさんは沢山残していらっしゃる・・・ ♪
Commented by きくち at 2013-09-04 16:15 x
この写真好きっす!
Commented by shiho-you at 2013-09-04 19:49
きくちさん、嬉しいっす!(で使い方 よろしいでしょうか??)
Commented by きくち at 2013-09-05 18:18 x
昨日来店された、学生二人組の後輩さんが受付機で写真を見ながら
叫んでいたセリフをありのまま引用させていただきました(笑)

元気があってよろしかったです。
Commented by shiho-you at 2013-09-05 20:12
きくちさん
若者との接点を大事になさって下さいっす!
  ( ↑ こうならない為にも?ね)