急ぎ物

マ : 「 早く blog 更新して! 」

開いてすぐ自分の写真が目に飛び込んでくることが耐えられないらしく
何とかしてほしいとお願いされまして・・・ 何とかしましょう。
f0103797_1948060.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-08-22 19:50 | 写真 | Comments(5)

Commented by amakara at 2013-08-23 12:16 x
か、か、可愛い~(*´`)。

うちの娘もちょっと前までは可愛かったのですが・・・。
棒弱無人のうちの末娘~\(^o^)/。こんな娘に誰がした~(あなたです。家内の声)。
どうやったらお淑やかということが身につくのでしょうか~。

あっ、マスターのお写真すきですよ~。時々マスタートップに宜しくです~(#^.^#)。
Commented by amakara at 2013-08-23 12:21 x
追伸です。
アサヒカメラの組の一枚目凄いですね~。ゾクッとします(#^.^#)。
2枚目はマスターの大人の渋さ感じます。
とても素敵でした。
Commented by shiho-you at 2013-08-23 20:59
amakaraさん、チャーミングなお嬢さんですものそれだけで十分♪
家族の愛情に守られているからこそ為せる業!
天真爛漫でこの上ないではありませんか♪
(素敵なご家族のお写真を沢山拝見させていただきましたので
心からそう思っております)


アサヒカメラの組写真、ふたりで選んでおりますので・・・
2枚目、私が選んだかもしれませんよぉ~?!
組写真は考えて悩んで・・・苦しいし難しいです。

毎月、amakaraさんの清潔感のあるお写真を拝見して
正反対の世界を感じ、心が洗われます。
私にはもう二度とできない表現なので羨ましい・・・ (笑)
Commented by amakara at 2013-08-26 19:34 x
amakaraからはマスターの撮られるお写真の方がずっと清潔感があると思います。
以前、ハービー山口さんが、写真には撮影者の心が写る、よこしまな気持ちで写真を撮るとよこしまな気持ちが写るとおっしゃっていたような気がしますが、ほんとその通りだと思います。
ただ、amakaraの場合よこしまな気持ちのamakaraも等身大のまさにその時の自分の姿なので、よこしまな気持ちがあることは認めた上で、被写体になっていただいた方の魅力を表現できるよう頑張ればいいのかなと思っています~。

しょうもないおっさんamakara~というのは自覚した上で、今できる精一杯の写真を撮って行きたいです(#^.^#)。
Commented by shiho-you at 2013-08-26 20:46
コメントいつもありがとうございます!
amakaraさんと交換日記みたいになっていますね(笑)


仰る通り、写真は人柄が滲み出ます。(と思っています)
だから面白いのですよね。

amakaraさんは紳士、相手を尊重して撮影していることは
お写真を拝見すればすぐにわかります。
amakaraさんから学ぶ事は本当に多いのです。
緊張感と安心感のバランス、常に揺れているような
そんな感覚を大事に続けていきたいなぁと思ってはいるのですが・・・。

>今できる精一杯の写真
その心が amakaraさんの素敵なお写真の全てなのですね。
やっぱりお人柄は滲み出る・・・ 心が写るのでしょうね。