10年届かず

平成15年から始まった豊田市旭の 「夢かけ風鈴」 
毎年必ず出掛けていました。

今年初めてお休みしました。
こうして出不精になっていくのかな?

10年前に出掛けた 「夢かけ風鈴」 の記念写真。  
お互い若く細い・・・(笑)
f0103797_20204495.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-08-20 20:20 | | Comments(4)

Commented by amakara at 2013-08-20 21:38 x
幸せパワーを感じます~ヽ(*´∀`)ノ。
ほんとお二人のツーショット、いいですね~。
Commented by shiho-you at 2013-08-21 19:50
失礼しました。
最近カメラを持って出掛けていないものですから
私の写った写真ばかり続いてしまうのでちょっと・・・
と思いまして何か写真を探してUPしたところ叱られました。

amakaraさんにコメントいただいたので・・・
消さずにそのままにしておこっと(笑)
Commented by higurashi-x at 2013-08-27 19:45
えっ!10年前ですか?~
そんなに変わった見えませんが・・・
私なんか10年前とか、ものすごく違います(泣

笑顔に勝るものなし!
Commented by shiho-you at 2013-08-28 20:15
higurashi-xさん、十年一昔ですねぇ。歳月の流れを感じます。
と言いながら、実際はあまり感じていません?
空っぽな私は変わっていないから・・・ (笑)

気になって確認しましたら体重は5キロ増えていました。
変わったところはそんなところです。