夏休み

我が家のお盆休み、振り返ると普段と何ひとつ変わらぬ生活でした。
f0103797_20273072.jpg

いつからお休みかなぁ、いつまでお休みかなぁ、と気にはなるのですが
聞かないことに決めています(笑)
(期待してお休みでなかったら残念だから)
蓋を開けてみると今年は9日(!)暑く長いお休み・・・
厳しい残暑が続きます。 元気に行きましょうね。
[PR]

by shiho-you | 2013-08-19 20:19 | | Comments(4)

Commented by amakara at 2013-08-19 21:16 x
ほんと和服姿、素敵です~(*゚▽゚*)。
わたしはお盆中すべて仕事しました~\(^o^)/。日曜日だけ大汗をかきながら撮影してきたので、今日からの仕事気合入ってます~。
Commented by higurashi-x at 2013-08-20 19:52
2枚目の表情とコメントが何かマッチしていて楽しい^^
喜びと戸惑いが入り混じってるようです。

あぁ~秋が恋しくなってきました。
待ち合わせ場所で、まだ来ない恋人を待つ気分です。(笑
Commented by shiho-you at 2013-08-20 19:54
amakaraさん、本当に頭が下がります。
そして自分が恥ずかしくなります。

私もamakaraさんの下で仕事できたなら・・・ なんて(笑)

夏の撮影で元気倍増のamakaraさん、すごいなぁ♪
お若いっ!
Commented by shiho-you at 2013-08-20 20:01
higurashi-xさん、秋が恋しい人は詩人です♪(笑)

>恋人を待つ 
今のこの時間が一番よろしいのでは?

しっとり何かが始まりそうな秋はいいですよねぇ。
・・・私も秋が恋しくなってきた!