宵の明治村

今年は猛暑続きで日暮れ方も気温が下がらず、夕涼みとはいきませんが
出掛けられるだけでも有り難い、そう思って暑さ覚悟で出掛けました。
f0103797_17204082.jpg

宵の明治村は毎年同じ場所を歩いています。
光が入る場所が限られるので仕方ありません。
毎年同じ写真でいいのです! (マスターは悩んでいるようですが)
f0103797_17205891.jpg

横位置はマイブーム・・・ (笑)
f0103797_1721847.jpg

今年の夏も元気でよかった♪
猛暑の宵の明治村・・・ おかげでいい思い出ができました。
f0103797_17212670.jpg

(毎度三脚なしで・・・ ブレるからもう帰りますよ)
[PR]

by shiho-you | 2013-08-12 17:53 | | Comments(6)

Commented by amakara at 2013-08-12 21:20 x
マスター、元気いっぱいですね~\(^o^)/。
3枚目のガラス越しの視線、ドキッとします~(•'╻'• ۶)۶。
Commented by higurashi-x at 2013-08-12 21:23
浴衣が素敵です。
藍と花の赤とのコントラストが素敵ですが、花は何でしょう?
アヤメ?
Commented by 清-kiyo- at 2013-08-12 23:03 x
毎年同じ様な写真でも、全く同じではなく
その年その年でどこか微妙に違う訳で。。。
そんな写真、私もいいと思いますよ^^

ちなみに私も・・・
三脚を持ち歩いたためしがありません^^;
Commented by shiho-you at 2013-08-13 19:59
amakaraさん、もう少し仕上がった写真をUPできると良いのですが
如何せん横位置は一枚しか撮っていないので(笑)

>元気いっぱいですね~
元気でいてほしい、です(笑)
Commented by shiho-you at 2013-08-13 20:05
higurashi-xさん、実は今年浴衣を2枚いただきまして・・・
こちらは百合でしょうか、と勝手に思っております。
10年着ている浴衣といただいた浴衣、3枚とも紺地なのです(!)
違う色も欲しいところですが、higurashi-xさんに
>浴衣が素敵です
と言っていただけたのでこちらの浴衣を大事に沢山着ます!!

洋服のような浴衣を多く見掛けるので、
年相応 昭和の浴衣(!)もいいですよね?!
Commented by shiho-you at 2013-08-13 20:15
清-kiyo-さん、三脚なし派(!)でいらっしゃいましたか(笑)
マスターも二度ほどこちらの明治村でも持ち歩いたような気もしますが
結局使っていなかったような・・・?

毎年の写真は記録、記念、何より元気な証拠になっています♪