あいちトリエンナーレ

明日からいよいよ 「あいちトリエンナーレ 2013」 が開催されます。

今回は開催前に長者町と岡崎へ出掛けてきました。
何故開催前なのか? ・・・特に意味はありません。
こちらは今回から新しく加わった岡崎の東岡崎駅会場です!
f0103797_17185852.jpg

唯一のレストラン♪
f0103797_17192360.jpg

会場からは東岡崎駅のホームが見えますよ。
人気者の ”おかざえもん” 効果で賑やかな祭典になるといいですね♪
[PR]

by shiho-you | 2013-08-09 20:14 | | Comments(4)

Commented by amakara at 2013-08-10 09:27 x
(2枚目)おっ、素敵な後ろ姿~(#^.^#)。ちょっと右にさりげなく移動~。(4枚目)や、やった~。う、美しい~(•'╻'• ۶)۶。

す、すみません、amakaraが現場にいた場合こんな感じだと思います。
Commented by shiho-you at 2013-08-11 12:50
amakaraさん、そんな風にワクワク♪ ドキドキ♪ 撮影することが
何より大事なのでしょうね・・・。
だからamakaraさんのお写真は素敵なのですね。
心が揺れているような雰囲気のあるお写真ばかり・・・♪
Commented by aitoyuuki32 at 2013-08-11 14:21
このレストラン、5年ほど前に入ったことがあります
とっても昭和してました。

駅ビルの2階、テナントが少なくて寂しかった思い出があります。
Commented by shiho-you at 2013-08-12 17:45
aitoyuuki32さん、何でも知っていらっしゃる!!
こちらで食事されたなんて、通ですね~(笑)

2階もぐるっと回りました。
3階に行ったら 「こも」 しかなく驚きました。
現在はトリエンナーレの展示があるようですね。
レストランも繁盛しているのかな♪