大須夏祭り

先々週、夏祭りと間違えて出掛けたこともあり、もう誘われないかなと
どこかでほっとしていた私に・・・

マ : 「大須夏祭りに行こう! 金魚すくいしよう!」 (きっ、きたぁ~! どうしよう)

えいっ!と 信じられない暑さの中、浴衣を着て出掛けました。
(今回は自分で慎重に調べて)
金魚すくいはやっていないと何度も伝えましたが、やっているらしいと言うので・・・。
あちらこちら探すもやっぱり見付からず(!)
お祭りの係の方に尋ねてみると

「ないよ! ウナギつかみならやってるよ!」 (それは無理!)

お祭りで人が溢れる大須。
f0103797_1724217.jpg

この異常な(?)賑わいはサンバのお姉さん達だったのね。
f0103797_1725350.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-08-06 20:24 | | Comments(2)

Commented by amakara at 2013-08-07 01:23 x
アイスをかじるお姿、きゅ、キュ~トです~(#^.^#)。
たびたび、金魚すくい、きょ、恐縮です~。
Commented by shiho-you at 2013-08-07 20:18
amakaraさん、金魚すくい・・・しつこくてゴメンナサイ!!

アイスはあいすまんじゅうです。
私は甘いなぁと心の中で思って食べていましたら、
マスターが 「これ、全然甘くない!」 と言いながら食べていました。
このギャップは世代ではないと思いました、心の中で(笑)