夏祭り

先週末はあちらとこちらの夏祭りへ出掛けてきました。
8月の暑さと慣れない浴衣で身体がガクガクです。
f0103797_20451424.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-08-05 20:46 | | Comments(8)

Commented by hono-masu at 2013-08-05 21:12
写真、楽しみにしてます!^^
Commented by 湯呑み at 2013-08-06 19:51 x
自分も 面白い写真 楽しみにしています!

こちらにコメントさせてもらうのは久しぶりでしょうか?
少々夏バテぎみの日々でしたが
楽しいひと時を過ごせました
ありがとうございました♪
Commented by shiho-you at 2013-08-06 20:02
hono-masuさん、調子のよいことを書きましたが(!)
2日間、私はカメラを持っていませんでした。
と言うことに今 気が付きました。

しまった・・・ 困った・・・ (笑)  
Commented by shiho-you at 2013-08-06 20:13
湯呑みさん、人の褌で相撲を取る!!ことをお許し下さい(笑)
面白い写真だなんて・・・よく自分で書いたものだわ(反省!)

湯呑みさんに足助でお会いしたかったので特別嬉しかったです。
もう何度もお会いしているようで心が安まりました。
こちらこそありがとうございました。
Commented by 清-kiyo- at 2013-08-07 00:56 x
お写真、楽しみにしていますねっ。
o(^^o)(o^^)o わくわく
Commented by shiho-you at 2013-08-07 20:13
清-kiyo-さん、楽しんでいただけるような写真があるとよいのですが。
いろんな写真をUPしますので・・・(?)
一枚でも気に入っていただけた時点でお知らせ下さい(笑)
それまで続けますから?!
Commented by 清-kiyo- at 2013-08-07 23:14 x
マスターさんが撮られるshihoさんのお写真はすべてお気に入りですよっ^^
いつも楽しませてもらっています<(_ _)>
Commented by shiho-you at 2013-08-08 20:08
清-kiyo-さん、そんなおじょうずを・・・ ありがとうございます。

・・・嬉しい。