間違う ②

マ : 「今週のお祭りは大須じゃなかった! 円頓寺だった!」
大須の帰り道、そう誘われて円頓寺商店街へ向かいました。
f0103797_1743079.jpg

ん??
f0103797_1743244.jpg

あれれ???
f0103797_17391564.jpg

何だか様子が・・・?
お祭りと言うよりもお祭りに向けて準備している??
まさか・・・ とは思いましたが、また(!)間違いだったようです。
f0103797_17461269.jpg

ガ~ン!
f0103797_17393267.jpg

なんてことでしょう・・・ 
再度確認しなかった私がいけないのです。(と思うようにしています)
これからは私が全て確認して出掛けるようにします。
そんなことを強く心に誓った休日でした。
[PR]

by shiho-you | 2013-07-31 20:20 | | Comments(6)

Commented by higurashi-x at 2013-08-01 22:06
やさしいですね。
怒っても仕方ないですね、家の嫁さんにも見習って欲しい・・・。
「人生、何事も無駄なことは一つもない」と誰かが言って
いました。
何か別の事が得られると考えれば、それで円満です。
Commented by aitoyuuki32 at 2013-08-02 00:02
残念でございました
またのご来店お待ち申し上げます(^^)

一番下の写真、うちのお店が写ってる~
ご紹介ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by shiho-you at 2013-08-02 20:04
higurashi-xさん

仰る通りで “よかった” と思うことができれば全てが円満ですね♪

どんな事でも “よかった” と思ってしまうところがありまして、
例えば(?)マスターがスピード違反で何度お世話になっても
あぁ事故や怪我がなくてよかった、運がよかった、と言ってしまいます。

元気で仲良く生きていられることを考えたら
取るに足らないことは上手く流して 楽しく過ごしたいですよね。
Commented by shiho-you at 2013-08-02 20:07
aitoyuuki32さん

今週末は賑わうことでしょうね♪
おもちゃ屋さんの周りにビニール玩具が沢山吊るしてありました。
8月5日にもらいに来てね!と書かれていました。
何だかいい街だなぁと思いました♪
Commented by amakara at 2013-08-03 23:06 x
下から3枚目、なんか和みます~(#^.^#)。
マスター苦笑い~\(^o^)/。
Commented by shiho-you at 2013-08-05 18:14
amakaraさん、この日は見返してみると私が写っている写真は
UPした分、数枚でした。
しかも 撮って とお願いして・・・(笑)
興味がない時は失礼なくらい(?)撮ってくれないので
blog用にとお願いしているというのが舞台裏です。

(お返事が遅くなり 失礼しました)