間違う ①

マ : 「大須で 夏祭り やっているから行こう! 金魚すくいしてね!」

そう誘われて週末の大須へ出掛けました。
氷柱は所々見掛けるけれど・・・ お祭りはやっていません(!)
f0103797_2019069.jpg

どうも一週間違えたようです。 (そんなぁ・・・)

お茶屋さんのご主人に 「飲んでいる写真撮ったら?」 と言われて
この日の記念に一枚撮って、冷茶を飲んで帰りました。
f0103797_20184411.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-07-30 20:20 | | Comments(6)

Commented at 2013-07-30 21:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きくち at 2013-07-31 12:03 x
うちで同じ事が起こるとします。

・・・結果:すっごく怒られます。
Commented by shiho-you at 2013-07-31 20:10
鍵コメさん、大変有難く お気持ち感謝いたします。

せっかくのご好意を無にする失礼をお許し下さい。
Commented by shiho-you at 2013-07-31 20:17
きくちさん、まゆさんは怒りません(笑)

きっとそれだけ楽しみにされていたからでしょうね。
私の場合はそんなに楽しみにしていなかった?!
ただそれだけです(笑)
Commented by amakara at 2013-07-31 20:18 x
わーい、金魚すくい~\(^o^)/。
shihoさんの金魚すくいしてるお写真、ぜ、是非、見てみたいです~(#^.^#)。マスター、覚えていてくれてありがとう(-^〇^-)。次回宜しくお願いします。
Commented by shiho-you at 2013-08-01 20:07
amakaraさん、夏祭りを楽しんでいる写真としては
随分とうが立っていて非常に無理がありますが・・・
宜しいのでしょうか??(笑)

amakaraさんのようには仕上がりませんが
今夏はお祭りも出掛けてみようかなと(今は?)思っています。