3年前も・・・

ちょうど3年前の夏、姪が我が家へ遊びに来てくれた時の写真です。
可愛いワンピース着ています♪ (色白だわ)
f0103797_10273156.jpg

当時マスターの草履が気になったようで、楽しそうに履いていました。
f0103797_10294157.jpg
f0103797_10295144.jpg

今回もマスターの草履を知らない間に履いていました。
f0103797_10321359.jpg

マスターと延々 “レジごっこ” をして、アイスを食べて・・・ 仲良しのふたり。 
3年前とは違い(?)動きやすい服装 + 真っ黒です♪
f0103797_10383987.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-07-28 10:40 | | Comments(2)

Commented by amakara at 2013-07-28 21:08 x
ぷ、ぷ、プリティ~(#^.^#)。
可愛すぎます~(•'╻'• ۶)۶。

あっ、マスターでなく姪御さんです~(#^.^#)。
Commented by shiho-you at 2013-07-29 17:34
amakaraさん、ありがとうございます。
姪はマスターと遊びたくて遊びに来ていると思います(笑)

あっ、プリティー = マスター とは誰も思わないかと・・・
そんなamakaraさんが プリティ~ だと思いますっ♪