勢い

清-kiyo-さん と amakaraさん が嬉しいコメントを下さったので、
勢いと言うより調子に乗って続けてUPしております(笑)

いきなり昭和で失礼します。
f0103797_20334615.jpg

所々で無理してみたり・・・
f0103797_20373075.jpg

うまく遊べなかったり・・・
f0103797_20375672.jpg

一応 一度はやってみたり・・・
f0103797_20392474.jpg

初めての場所は楽しいけれど、ここは頑張って30分(!) 暑過ぎました。
f0103797_20413244.jpg

失礼しました。
[PR]

by shiho-you | 2013-07-24 20:47 | | Comments(14)

Commented by おおつか at 2013-07-24 22:27 x
もっともっと見たいです。

見応えたっぷり。
いいわあ。
Commented by gachako1121 at 2013-07-24 23:44
雅茶子で御座います

  はじめまして、お邪魔致します

  アート写真ですねぇ ステキ

  別嬪さん、とっても素敵な写真です

  ダンス・ホールで♪ ジルバを踊ってほしいなぁ

  
 可愛い笑顔が20年前の聖子さんみたい
     
     ごめん 遊ばせ 雅茶子
      

  
Commented by 清-kiyo- at 2013-07-25 00:22 x
昭和な雰囲気、堪能させて頂きました♪
2枚目のお写真、いいですね。
とても好みですっ^^;
Commented by amakara at 2013-07-25 18:58 x
モノクロの一枚目、見とれていたらきずかれて、キッと睨まれたら~
(#^.^#)。素敵過ぎて完璧降参です~。
Commented by higurashi-x at 2013-07-25 19:55
こんなの好きですよ~いいね
昭和っぽく雰囲気出してるんですよね。
shihoさんの着こなしが昭和っぽいとは思いませんよ、私は。
Commented by shiho-you at 2013-07-25 20:04
おおつかさん、うわぁ・・・どうしましょう。
 
>いいわぁ
なんて言って下さるとは全く想像しておりませんでしたので
戸惑っております。
マスターは色々な種類の写真を撮りますので、
他にもありますが身の丈に合わせてこの程度が・・・。

おおつかさんに飽きられてしまうと困りますので、ね(笑)
Commented by shiho-you at 2013-07-25 20:13
gachako1121さん、初めまして shihoです。
コメント下さりありがとうございました。

こちらでUPしている写真はカメラマンのセンスですので
アートだなんて・・・喜んでいると思います。


小学生の頃から似ていると周りに言われていました。
本人は特に意識することなくきましたが、ひとつだけ思うのは
ファンの方に申し訳ないと・・・(笑)

こうしてコメント下さったことでご縁ができたことを嬉しく思います。
ありがとうございました。
Commented by shiho-you at 2013-07-25 20:16
清-kiyo-さん、楽しんでいただけましたでしょうか??

2枚目・・・ ありがとうございます。
後姿や顔を隠した写真を気に入っていただける事が多いので
大変複雑ですが(!)嬉しく光栄です(笑)
Commented by shiho-you at 2013-07-25 20:23
amakaraさん、GANREFからのご縁のおふたりが
嬉しいコメントを下さったのでつい調子に乗って
沢山UPしてしまいました。

マスターが10年前の金魚すくいの写真(?)探していましたよ。
amakaraさんに気に入られようと私たち必死です(笑)
Commented by shiho-you at 2013-07-25 20:29
higurashi-xさん、いいですねぇ♪ (いきなりで失礼しました)

>着こなしが昭和っぽいとは思いませんよ
私、今 にんまりしております♪
何でしょうか、この妙な嬉しさは(笑)
higurashi-xさん、ありがとうございます!!

>昭和っぽく雰囲気出してるんですよね
ん~、出してるのではなく・・・ 多分 出ちゃうんです(笑)
Commented by amakara at 2013-07-26 21:07 x
きょ、きょ、恐縮です~。
amakaraはマスターの撮られるshihoさんのお写真はほんと気持ちが安らぎます~(#^.^#)。
どのお写真もみんな大好きです~\(^o^)/。
Commented by 清-kiyo- at 2013-07-27 01:16 x
スミマセンヾ(;´▽`A``アセアセ
私的に後姿や顔を隠した写真が好みだったりするので。。。
ちゃんとお顔をだされたshihoさんも十分素敵ですよ^^
Commented by shiho-you at 2013-07-27 10:08
amakaraさん、こちらこそ恐縮です。
マスターの撮る私の写真と言っていただけることが
この上ない感想です。
そう言っていただいたのは2人目です。
ありがとうございました。

今日はとてもいい日になりました♪
Commented by shiho-you at 2013-07-27 10:13
清-kiyo-さん、ごめんなさい!!
私が余計なことを・・・ お許し下さい(笑)

私も 清-kiyo-さん と好みが似ておりますので
よくわかります。
お心遣いありがとうございました。

清-kiyo-さん好みの写真、また探していつかUPしますね(笑)