ビタミンカラー

お店に飾ってあるワンピースを見て、きれいな色♪ と思いましたが、
私が着たら完全に “昭和” だなぁ と躊躇していると
マ : 「いいと思うよ」 
と勧めてくれまして・・・ 恥ずかしながらいい気分で着ております(笑)
f0103797_1546590.jpg

遠い昔が懐かしく思い出される昭和の時代です(笑)
f0103797_15494012.jpg

[PR]

by shiho-you | 2013-07-22 15:53 | | Comments(4)

Commented by 清-kiyo- at 2013-07-23 12:42 x
私もいいと思いますっ^^
Commented by shiho-you at 2013-07-23 20:08
清-kiyo-さん、お優しいですね・・・(笑)

清-kiyo-さんに “いい” と言っていただいたワンピースと
記憶して大事にします!
Commented by amakara at 2013-07-23 23:58 x
shihoさんがこういうレトロな感じのワンピースを着られると、ほんと女優さんに小路で遭遇したみたいでなんか嬉しくなります~(#^.^#)。
Commented by shiho-you at 2013-07-24 20:53
amakaraさん、こちらこそ嬉しいです。
私の場合、ただの目くらましなので申し訳ないです・・・。
流行の洋服が全く着こなせず・・・
何を着ても昭和になってしまうので悩みでもあります。